始めてみました。日記。なるべく毎日書いて行きたいなーと。
ショコタン目指して頑張ります。今だと上地雄輔でしょうか。
では日記。
一昨日は20000Vでライブでした。スペルマンズ企画。
なんか良かったなー。でもまだまだですね。技術もスタミナもパンチも。
ライブ全体も楽しかった。スペルプロレスの最後のショーガール(?)みたいな人が半端じゃなく笑えた。
毎回いろいろ笑わせられます。下手な芸人より全然面白い。
仲間が増えたりして良い日になりました。帰りに栃木まで行ったのは予想外でしたが。
これからもよろしくお願いします。