忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きたら昼でした。テレビをつけたら笑っていいともやってたけど何やってたか全然覚えてません。



バイト先で心理テストみたいなのやられました。動物を3匹思い浮かべてそれぞれが何やってるか答える。ってやつ。



思い浮かべましたか?では、結果はこんな感じです。








1匹目は自分から見た今の自分。2匹目は周りから見られてる自分。3匹目は将来なりたい自分。



いかがでしたか?苦情・質問は一切受け付けませんのであしからず。

PR

家を出るときは晴れてたのに、ぱっとしない空の色になってしまいました。ただ曇ってて寒いだけ。



昨日は日曜日だけど特に何もせず。昼過ぎに起きて泊まりに来てた兄貴とユニオンと古着屋行ったくらい。


夜はバイトでした。最近暇すぎる。バイト中は専ら日本シリーズの速報見てます。これからどうしよう。。。



あ、西武勝ちましたね!昔から巨人を見て育っただけに悔しいです。。。全部いい試合だったな~。



しかし寒い!ニーハイに短パンの子が見れるのはもうそろそろ終わりですね。

全然毎日書いてねーじゃん。ってね。



今日は書きます。



20000V行ってきました。大学一年の時に兄貴が聞いてたのを聞いてハマったSTRIKE OUT見てきました。今回はMASTER PEACEとのスプリットのレコ発。



面子もやばかったです。フロアはモッシュピットって言うより戦場。



最高でした。いつかあぁなりたいですね。



よし。やれ、オレ。

始めてみました。日記。なるべく毎日書いて行きたいなーと。


ショコタン目指して頑張ります。今だと上地雄輔でしょうか。




では日記。


一昨日は20000Vでライブでした。スペルマンズ企画。


なんか良かったなー。でもまだまだですね。技術もスタミナもパンチも。



ライブ全体も楽しかった。スペルプロレスの最後のショーガール(?)みたいな人が半端じゃなく笑えた。



毎回いろいろ笑わせられます。下手な芸人より全然面白い。



仲間が増えたりして良い日になりました。帰りに栃木まで行ったのは予想外でしたが。


これからもよろしくお願いします。

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]