月曜日は中野moon stepでラブでした。間違えてません。あのイベントはラブでした。
ratchildのみなさん、ありがとうございました!!
下では最初から最後までツボなバンドばかりで楽しかったし、上ではスケートボードのビデオが流れてたり、タコスうまいし普通にあぁいうバーがあったらおもしろそうだなーって思いました。
ライブはといえば、始まる前にふるまわれたテキーラさんにギターの河野さんが振り回されてました(笑)あおって飲ませたのは私なんですが。。。
まさかあんなになるとはテキーラさん恐るべしでした。楽しかったから良かったんですけど!
で、ライブ中フロアに降りてみたら哲也がナウシカみたいにかつがれてて笑えましたね。
その者~金の衣をまといて~・・・みたいな。
半裸でしたけど!!
スーサイドさんとの久しぶりの再会とかあってすごい楽しい一日でした。また、元気で会えるといいですね。
さて、次は12/7日曜日新宿ANTIKNOCKにてHappyTimeBasementです。長いのでH.T.Bです。

ぜひ足を運んで楽しんでいただきたいですね。来月はそのあとも盛りだくさんです。
寝ます。
PR