忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は中野moon stepでラブでした。間違えてません。あのイベントはラブでした。

ratchildのみなさん、ありがとうございました!!


下では最初から最後までツボなバンドばかりで楽しかったし、上ではスケートボードのビデオが流れてたり、タコスうまいし普通にあぁいうバーがあったらおもしろそうだなーって思いました。



ライブはといえば、始まる前にふるまわれたテキーラさんにギターの河野さんが振り回されてました(笑)あおって飲ませたのは私なんですが。。。


まさかあんなになるとはテキーラさん恐るべしでした。楽しかったから良かったんですけど!


で、ライブ中フロアに降りてみたら哲也がナウシカみたいにかつがれてて笑えましたね。


その者~金の衣をまといて~・・・みたいな。


半裸でしたけど!!


スーサイドさんとの久しぶりの再会とかあってすごい楽しい一日でした。また、元気で会えるといいですね。


さて、次は12/7日曜日新宿ANTIKNOCKにてHappyTimeBasementです。長いのでH.T.Bです。

c19c38ed.jpg




















ぜひ足を運んで楽しんでいただきたいですね。来月はそのあとも盛りだくさんです。



寝ます。

PR

1週間が終わってしまいました。今週はだらけにだらけてました。いかんいかん。気を引き締めないと。


寒いですね。毎日の感想はこれに限ります。一気に冷え込んできてまったく対応しきれません。上は重ね着しまくればいいんですけどいかんせん下が寒い。

毎年、タイツ履いてますが、12月まで我慢すると決めたのでしょっちゅう腹が痛くなります。もう着ようかな。。。



そういえば、先日バイト先で衝撃的なことがありまして。派遣会社の人が来て個人面談やっとりまして、何かと思ってたら自分の番になってビックリ。クビになりました(笑)


クビって言っても年内は働かせていただけるとのこと。

私、某電話会社でマンションのインターネットの開通工事日の電話して働いてたんですが、夜間の部が来月いっぱいで無くなりますとのこと。急だなー。


ニュースで派遣社員がどんどん削られてるって言ってたけどこれか!ってみんなで話してました。

いやーホントに急に言われるんですね。しかもさらっと。


さて、2月の中旬までは生きていけそうなんですが、一番遊びたい盛りに給料が入ってこなくなるってのはどうなんでしょう。どうなんでしょうってかどうしよう。


まぁどうにかなるでしょう。その考えで生きてきたし。


…真面目に考えようっと。

土曜日はWALLへBECAUSE THEY KNOWの10周年パーティー行ってきました。


すごいっすねー。10周年。ライブもすげー楽しかったです。最初から最後まで重くて。でも最後のBECOAUSE THEY KNOWはなんていうか、こう、ね、センスが良いって言うのかな~。他がダサいとかじゃなくて独特な色でかっこよかった。


で、翌日は一家三人でふらふらして飯食ってバイト。うちの近くのユニオンにスプレーペイントがずっと置いてあるんですが、毎回買わずに悩んで終わってます。やっぱあれは買いか。。。



さ、ちょっと気が早いですが来週の月曜日はライブです。初中野(個人的)。RAT CHILD企画ですね。楽しみです。

今日も寒かったですね。昼は晴れててめっちゃいい天気。寒くてもこんだけ晴れてたらBBQしたくなります。
あったまっていいんじゃないかな。


さっきテレビつけたら浅田政志って写真家の特集やってました。前にドラムの遼平さんに教えてもらった人でして、おもしろい写真撮る人なんです。自分の家族が全員ヤクザとか全員消防士とかいろいろ設定をして家族写真を撮ってるんです。


例えばこんなんとか



浅田政志



で、今は自分の家族だけじゃなくて希望がある家族の写真を撮りに行ったりしてるらしいです。家族写真とかあんまり撮らないしこういう形で撮ったらいい思い出になるんじゃないかなーって思いました。


写真集持ってないけどぱらぱら立ち読みしてみたら面白かったんで見てみるといいと思います。



で、話は全く変わってタイトルのたらいまわしなんですけど、最近よくバイトでお客さんに言われるんです。それで昨日は1時間以上怒られたって話。


たらいまわしの語源ってなんなんでしょうね。

昨日の河野さんの日記怖いですね。


今日はそれ考えながら帰ってきたんで、家入ってすぐ鍵閉めました。あぁいうものにはカギかかっていようがかかってなかろうが関係ないんでしょうけど。


金縛りといえば高校の時に一回かかったことあるなー。本当に目しか動かなかった。とりあえず深呼吸して、周りを見たけど何も確認できずひたすら目をつぶって寝ろ寝ろと自分に唱えてたら寝てました。


結局何かいたのかは確認できず。確認できなくて逆に良かったかもしれないですね。何か見えたら余計怖いし。



今日もいつもどおり学校→バイト。晩飯はめんどうなので吉野家。
特に何もない一日だったなー。


日に日に寒くなっていくのに体がついていきません。今年もあと2カ月で終わりかー。

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]