久しぶりに土日休みだったので土曜日はゆっくりしてました。
車を洗おうかと思ったけども、わざわざ金払って洗うのが面倒になったので止めて、車でふらふらしてました。
特に目的も無く徘徊してたらでかい工場を発見したので見に行ってみた。
コンクリート工場らしく、そういえばこの辺にあるって雑誌で読んだのを思いだした。
流石に営業中だし中には入れてもらえないだろうと、周りをうろうろしてました。
錆がにじんだり、配管が入り組んだりしてるの見てたらテンション上がった。でけー。かっけーって。
アルマゲドンの最初の辺りに出てくる、工場の中に適当にスペースを見つけて作ったような掘っ立て小屋に一度住んでみたいです。
日付変わって日曜日はスタジオと20000Vに。
スタジオは久しぶり。ジョニーがめっちゃ焼けてた。
サーファージョニー。
…
波乗りジョニー…
20000VはKIFUDOHとBECAUSE THEY KNOWの公開収録ライブ。
意外と知ってる人が多かった。
なんかスタジオ→KIFUDOHのライブ見に行くって休日の流れがちょいちょいあるな~。たまたまですかね。
ライブはというと非常に楽しかった。
公開収録だったみたいですが、あんまり関係無かったような気がした。
早く音源聞いてみたい。
そんな訳で充実した土日にだった。明日からは山梨の現場へ。
楽しみなようなそうでもないような。。。
ジャー