忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいら。

あまりにも仕事が暇なためなのかどうか分かりませんがどうも不安定な気分で平日は過ごしてます。

帰り道は車が混みまくってすっきりしないし。

なんか気が落ち着く場所が見つからないような。

ま、いいや。

と、結局そこに落ち着くのは悪い癖なんでしょうか。

とりあえず寝よう。

PR

とライブでございました。非常に楽しい週末。

先々週は企画。次の日仕事のために一杯も酒を飲まずにいたけど、って関係無いですね。

兎に角楽しい夜でございました。

出てくださったバンドも来てくれたお客様にも感謝です。


先週、一昨日は20000VにてFORESIGHTとELNUDOのスプリットのレコ発。

うちは早かったのでびゃびゃーっとやって楽しませていただきました。

哲也がいろんなとこから降ってきてびっくりした。


毎週こういう風に楽しい週末だと良いのにな。

さて、明日はこれ↓↓↓

やらいでか。

HTB12.jpg
































久しぶりに土日休みだったので土曜日はゆっくりしてました。

車を洗おうかと思ったけども、わざわざ金払って洗うのが面倒になったので止めて、車でふらふらしてました。

特に目的も無く徘徊してたらでかい工場を発見したので見に行ってみた。

コンクリート工場らしく、そういえばこの辺にあるって雑誌で読んだのを思いだした。

流石に営業中だし中には入れてもらえないだろうと、周りをうろうろしてました。

錆がにじんだり、配管が入り組んだりしてるの見てたらテンション上がった。でけー。かっけーって。

アルマゲドンの最初の辺りに出てくる、工場の中に適当にスペースを見つけて作ったような掘っ立て小屋に一度住んでみたいです。




日付変わって日曜日はスタジオと20000Vに。

スタジオは久しぶり。ジョニーがめっちゃ焼けてた。

サーファージョニー。



波乗りジョニー…



20000VはKIFUDOHとBECAUSE THEY KNOWの公開収録ライブ。

意外と知ってる人が多かった。

なんかスタジオ→KIFUDOHのライブ見に行くって休日の流れがちょいちょいあるな~。たまたまですかね。

ライブはというと非常に楽しかった。

公開収録だったみたいですが、あんまり関係無かったような気がした。

早く音源聞いてみたい。



そんな訳で充実した土日にだった。明日からは山梨の現場へ。

楽しみなようなそうでもないような。。。

ジャー

行ってきました!神戸!!

TOYLETの皆様アリガトウゴザイマス!!

とにかく楽しかったです!

行きの車中では眠い目をこすり続け寝てました。気づくとそこは神戸港。

町並みがすごいきれいでした。

着いたらちょろっとうろうろしてフォーサイト先輩と合流し美味い肉饅を食ってリハ。

リハ後にちょろっと飲んでいざライブ。

初めて見たヴァギナーズがカッコよかった。出番前で初神戸で若干の緊張がありつつ落ち着いて見れなかったのが悔しいですが。。。

ハックはびゃびゃーっとやってきました。最後の曲の辺から息が吸えなくなって終わった後は裏で撃沈。

体力付けんとだめですね。それ以外にも足りないことばかりですが。

TOYLETもGAMYもこっちで見るのとなんか雰囲気が違ったけどカッコよかったす。

フロアの外人のモッシュの当たりがすげー強かった。さすが神戸。港町。

帰りは琵琶湖を見たりしながらゆっくり帰ってきましたとさ。

最後の峠が車中では一番テンション高かった気がする。



というわけで、最高に楽しかった!!

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]