忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき久しぶりに日記書いたのに送れてなかった。

近況やらなんやら書いてみたんですが、まとまりのない文だからまとめてみますと、

・お盆休みに実家に帰った。

・いとこの子供たちと毎日のように遊んでた。

・子供相手でも眼鏡をいじられるのはいらっとする。

・地元の友達とBBQした。

・BBQは段取りが大事だった。


そんな感じです。


昨日は会社で嫌なことがあった。働くって大変だ。

でも感情を我慢してたら機械になっちゃうなーと思った。

連鎖していろいろ考えた。

よくわかんないから止めた。




そんなことより


今日は神戸に出発!

TOYLETに感謝!

まずは八王子へ!





電車が来なくて出発できない!

PR

早く現場行きたい。

今週はもっぱら中でせっせと書類作り。

現場では着々と鉄塔ができてるそうな。見たい。

この間仕事終わった後、買い物ついでに万代書店へ行ったところ、NICEVIEW発見。

コークヘッドヒップスターズも発見。

早速聞いてみる。

かっけー。ライブ見たいなー。

さ、もうすぐ昼休みも終わるのでジャンジャンバリバリ働きます。

後二日!!

HTB11.jpg


















まさかのカブリ!!


!!!

6cac7519.jpeg


















土曜日はライブ。

始まる前に一人早く着いてしまい、マックで時間つぶしてFLATへ。

DAMMIT HONEYのエリツィンさんと話したりしてたらジョニーが着いたとのことで、二人で西荻窪をふらふら。

ジョニーがうまいと言ってたコロッケ買ってコンビニでビール買って公園とかで飲もうかーと話しながら歩いてたら、井筒監督発見!爆

そのときちょうど兄からメールが来て知らせると、どうでもいいと一蹴。悲しいです。

んで、ぎりぎりで全員揃ってライブ。新曲交えてやってきました。

メンツも濃くて楽しい夜でしたー。

DAMMIT HONEYの皆様、見てくださった皆様ありがとうございました!


明けて日曜日はソフトボール。バッテリーの年齢合わせて138歳(!)という驚異的なおじいちゃんたちとやってきました。

今日は暑いけどまさか!?という不安もありましたが結局おじいちゃん完投。

半端ねー。さすが狂乱の戦後を生き抜いた人たちだ。

自分はといえばぼろぼろ。誰かノックとかしてください。

そんなわけで今日は筋肉痛。幸いにも中で書類をやってたから休めました。


さてさて明日も仕事。明後日も仕事。いつか追いついたるぜ。

あんたのおかげで今日がある。もっと噛み締めないとな。

イェイ。

雨の日が多いですね。

毎日カッパ着て長靴履いてメットかぶって仕事してます。

カッパいいですね。めっちゃ便利。



さてさて先週は山梨帰ってきました。

相変わらずの締まりのない法事をしに。

笑いがこらえられないお経を聞き、溢れるほどの涙ではなく線香をやり、食事ではなぜかオレの彼女やら嫁やらの話になって、おかんからあんたお見合いでもすればと言われた。お母さんもう少し頑張りますから待ってください。

で買い物行って、いろいろ回って、ノーイヤー見に行って帰宅。

日曜日はちょっと遅く起きて親戚の家行って、八王子行って、ハードコアファンクラブとハニーシュガーがカッコ良くて、終電逃して近くの駅からタクシーで小川町へ帰宅。

今考えるとけっこう充実した週末だった。

今週はいつの間にって感じで終わった。

明日はスタジオだから早く寝よう。

11時からなのに9時前に家を出なきゃならんってどんだけだと。



◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]