土曜日はライブ。
始まる前に一人早く着いてしまい、マックで時間つぶしてFLATへ。
DAMMIT HONEYのエリツィンさんと話したりしてたらジョニーが着いたとのことで、二人で西荻窪をふらふら。
ジョニーがうまいと言ってたコロッケ買ってコンビニでビール買って公園とかで飲もうかーと話しながら歩いてたら、井筒監督発見!爆
そのときちょうど兄からメールが来て知らせると、どうでもいいと一蹴。悲しいです。
んで、ぎりぎりで全員揃ってライブ。新曲交えてやってきました。
メンツも濃くて楽しい夜でしたー。
DAMMIT HONEYの皆様、見てくださった皆様ありがとうございました!
明けて日曜日はソフトボール。バッテリーの年齢合わせて138歳(!)という驚異的なおじいちゃんたちとやってきました。
今日は暑いけどまさか!?という不安もありましたが結局おじいちゃん完投。
半端ねー。さすが狂乱の戦後を生き抜いた人たちだ。
自分はといえばぼろぼろ。誰かノックとかしてください。
そんなわけで今日は筋肉痛。幸いにも中で書類をやってたから休めました。
さてさて明日も仕事。明後日も仕事。いつか追いついたるぜ。
あんたのおかげで今日がある。もっと噛み締めないとな。
イェイ。