忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏から切ってなかった髪を切りました。

もっと定期的に切ればいいんですけどね。美容室とか緊張して行くまでに時間かかります。

今回は友達が紹介してくれたとこへ。初めて予約とかしましたね。

で、さっぱりしてきました。結局帽子かぶっちゃうんですけどね。

話全然違うんですけど昨日久しぶりに焼肉食いに行ってきました。

焼き肉屋といえばたむけんですが昨日は浦和にできた小倉優子プロデュースの焼肉屋へ。

P1000211.JPG

















さすがゆうこりんですね。

店員さんも皆りんこりんこ言ってるし。

「火を調節するときはここをくるりんこしてくださいね~」とか。

「お待たせしました~生ビールおかわりんこです」とか。

呆気にとられて口あけて聞いてたら店員さんに、なんかすいません、って謝られちゃいました(笑)

そこは謝ったらダメでしょ~。

でも、店員さんも皆いい人だったんで面白かったですね。

味はいたって普通。安楽亭とか牛角とかとあんまり変わらなかったです。

東京にもあんのかな?

PR

朝起きて学校行ってきました。ほぼ毎日行ってますが。

で、バイト。あと2週間くらいで終わりです。昨日退職届を先に書いてきました。

書いててなんだか寂しくなりました。

良い職場で学生最後のバイトができて良かったな、と心底思う。

と同時に来月どうしようか考えた。とりあえず学校行こうと思った。



帰りにマックが食いたくなったので話題のクォーターパウンダーを買って帰ってきました。

上下のパンから肉がはみ出してました。

食ってみたけどマックはマックですね。

もう食いたくないです。

写真撮れば良かった。

土日はライブでした!!

最高に楽しかった週末でした~。どちらも企画に出させていただいたのですが、最高でした!!


まず土曜日は、CHANIWA先輩のSKATE ROCK ONLY

吉祥寺に今年できたROCK JOINT G.Bってとこでやりました。いつもと違って広かったり、何よりCHANIWAさんの企画なのでリハから緊張して手に汗かきまくってました(笑)

100×100from L.AとHIGH THRASH GIRLを初めて見たんですがどっちもやばかったー。

かっこいいし見てて楽しいしちゃんと演奏力もあってすげーなーって。なんか上から見てるみたいな言い方ですいません。。。

ハックもやってきました。河野さんが落ちた瞬間が見れなくて残念!

ライブが終わった後はまたもテキーラタイムにやられました。その後は一家三人でジョニー先輩の家にお世話になりました。

怪我しててゆっくりしたかっただろうにごめんなさい。ありがとう!


翌日は高円寺20000Vでhigh fast education企画。

この日は河野さんが来れないためrednecksユウスケさんにまたもヘルプで出ていただきました。

前にもWALLでベースのヘルプやってもらって、この日はダブルヘッダーなのにありがとうございました!!

ライブは楽しかったです!最近しょっちゅうフロアにいる気がする。

high fast educationは久しぶりに見たけどかっこいいなー。ほっしーのギャップに驚きです。



この日はM.G.Tの17さんが誕生日の前日だったのでお祝いにちょろっとNOMADに顔を出してきました。

ダブルおめでとうのケーキはウケました(笑)

改めておめでとうございます!!



年内のハックはあと二本!一週あけて27のANTIKNOCKと2820000Vとまた連続です!

どちらも楽しみですね。


そういえば月曜日から風邪気味です。喉の調子が悪くて鼻水が出まくる。

手洗いうがいは基本ですね。風邪には気をつけましょう。

Happy Time Basement Vol10でした。

お越しいただいた方、DAMMIT HONEY,SUCIDAL 47,HUB,BADATTACK,ザ・ロマンスのみなさん、DJのユウスケさんありがとうございました。

楽しい一日になりました。

ハックは途中でユウスケさんにギターが代わってまさかの兄弟デュオになってました。狩人。

後で知ったのですが全員に代わって、とサイン出してたらしいです(笑)で、たまたま気づいたのがオレっていう。

やってた側だから写真が無いのがちと悔しいです。

ハプニング的にあぁいう風になったけど面白かったですね。



さて、明日明後日もライブですね。

明日はCHANIWA企画の"SKATE ROCK ONLY"に出させていただきます。場所は吉祥寺のROCK JOINT GBというところでやらせていただきます。

明後日はほっしー企画で20000V。

年末までまだまだあるので楽しみですね。

楽しんでこそ人生。週末は笑って過ごしましょー。

こんばんは。今日は曇ってて寒いですね。家の中でも靴下履いてないとたまりません。


こう寒いと洗濯ものが乾かなくて困ります。特に厚手のもの。


なんで、乾きにくいのにさらに乾きにくいもん洗わなけりゃいかんのか。


一人暮らしってめんどくせー。




あ、話は変わるんですけど今日はバイトも休みってことで、学校から帰ったら家掃除して飯食ってパソコンをちびちびいじってたわけなんですが、さっきオークション見てたらこんなん見つけまして。

↓↓↓

qjmxf477-img600x450-12256969404yvplb42419.jpg










商品名「けやき ケヤキ 丸太 全長約6,5メートル」


いやーこれは買わないだろ~ってかまずオークションで売ってるなんて思わない。


運んだりとかも普通の人じゃできないしな~。


でも、うちの親父とかこんなん見たら買いかねなかったんだろうな~、とか思って見てました。


なんでもこれ東京都青梅にあるらしいです。青梅といえば河野さんなんで勧めてみようかと思いました。DIYの材料にいかがでしょうか?


さて、まだ火曜日。週末は年内最後の企画ですね。


早めの忘年会といきましょう!

 

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]