Happy Time Basement Vol10でした。
お越しいただいた方、DAMMIT HONEY,SUCIDAL 47,HUB,BADATTACK,ザ・ロマンスのみなさん、DJのユウスケさんありがとうございました。
楽しい一日になりました。
ハックは途中でユウスケさんにギターが代わってまさかの兄弟デュオになってました。狩人。
後で知ったのですが全員に代わって、とサイン出してたらしいです(笑)で、たまたま気づいたのがオレっていう。
やってた側だから写真が無いのがちと悔しいです。
ハプニング的にあぁいう風になったけど面白かったですね。
さて、明日明後日もライブですね。
明日はCHANIWA企画の"SKATE ROCK ONLY"に出させていただきます。場所は吉祥寺のROCK JOINT GBというところでやらせていただきます。
明後日はほっしー企画で20000V。
年末までまだまだあるので楽しみですね。
楽しんでこそ人生。週末は笑って過ごしましょー。