相変わらずの毎日を相変わらず過ごしております。
肌が乾燥しまくってかゆい。
月曜日はクロースコールのライブ見に20000V行ってきました。
一人で行ったのに知り合いがめっちゃいて新年の挨拶やらしまくってきました。
メンバーなのにジョニーに今年初めて会って今年もよろしくって言ってたら、周りから今更?!練習しろよ!って突っ込まれたり。
マイペースなもんで。
クロースコール久しぶりに見たけどめっちゃ良かった~。
ステージで履いてたシンプソンズのバンズに釘付けでしたけど。。。
帰りにジョニーとリサさんとラーメンしばいて帰宅。
今年1本目が決まったので楽しみです。
待ち遠しい!