忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。気付くと2009年も1ヶ月が終わり、2月も半分経とうとしております。


最近はと言えばひたすら学校で卒業論文なるものを書き続けてます。

昨日は教授に怒られ続け、新たな方向性が決まりました。ちなみに提出まで後2日。

後2日でどうにかなるものか。どうにかします。



さて、日曜日は今年初ライブでした。

一曲目が始まった瞬間曲の展開が全部頭から飛びました。

思い出せて良かった。。。

着々とライブの日程も決まってきておりますので楽しみなばかりです。

まずは次回の22日のbirth企画。

山梨!

PR

今日はTHRHスタジオ始めでした。

久し振りにでかい音出せると気持ちいいな~。

その後、渋谷へ。DROPCAP見てきました。

名前しか知らなかったけど楽しかったー。もっと違う感じを想像してたから余計面白かった。

モッシュ中に足を思いっきり踏まれて悶絶。

踏まれたのがスニーカーで良かった。

高校の頃とかかかとがとがったブーツ履いてる女の子によく踏まれたけどあれはやばかった。

そういえば今日「ハツる」って久し振りに聞いたな~。

最近ハツってないなー。というかこれから先ハツることなんてあるんだろうか。

相変わらずの毎日を相変わらず過ごしております。

肌が乾燥しまくってかゆい。

月曜日はクロースコールのライブ見に20000V行ってきました。

一人で行ったのに知り合いがめっちゃいて新年の挨拶やらしまくってきました。

メンバーなのにジョニーに今年初めて会って今年もよろしくって言ってたら、周りから今更?!練習しろよ!って突っ込まれたり。

マイペースなもんで。

クロースコール久しぶりに見たけどめっちゃ良かった~。

ステージで履いてたシンプソンズのバンズに釘付けでしたけど。。。

帰りにジョニーとリサさんとラーメンしばいて帰宅。

今年1本目が決まったので楽しみです。

待ち遠しい!

2009年になりました。

喪中なので新年の挨拶は出来ませんが、昨年と同様今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年の3月から社会人になるのでせっせこと社会の歯車になり、頑張ろうと思います。

その前に卒業。あぁ憂鬱。。。

今年の目標は健康第一で。体が無いと楽しいこともできませんので。

社会人になってもバンドはやります。やれるだけやる。

とりあえずやってみる。これも今年の目標にします。

そんな感じで今年も宜しくお願いします。

終わってしまいます、2008年。

先日の土日で本年のライブは終わりました。

土曜日の新宿はビコーズが5人になったのを初めて見れたし。

日曜日は高円寺でした。10バンドで2時間半(笑)

驚異的な早さで終わったな~。すげー楽しかった。

この二日間で終われて良かった。最高でした!


今年の6月からハックに入ってはや半年。楽しかったー。

来年はもっと楽しくしたい!する!

ガンガン行きますー。

では良いお年を!

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]