先週は土曜日まで仕事してGW突入。
特に予定も無いけど7,8も振り替え休日をとって8連休。さて何をしよう。
というわけで、一昨日は大学の友達とダーツへ行って朝まで飲んでました。
で、昨日は池袋にてまた大学の友達と飲む。
渋谷にてKIFUDOHのレコ発があったので途中で抜けさせていただきサイクロンへ。
久しぶりにスーサイドさんに会えたし、KIFUDOH久しぶりに見れたし楽しかった。
で、終電で帰ってきましたところ。。。
ヘヤニハイレナイ。。。
ナンデカギガマワラナイノ??
今現在も格闘中です。事務所には入れたので鍵屋をネットで検索したところ8000円~とのこと。。。
そんなあほみたいな金払えるかってんでドアを上げたり下げたり押したり引いたり格闘中です。
さてどうしよう。。。