忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場にスイカが植えられるようです。

某お客様のお偉いさんのご希望により今日耕したりしてきました。

暑かったけどつっ立ってるよりは体動かしたほうが気分はいいです。

なんか今週は気分が晴れなかったけどなんとなくそれもどうでもよくなった。

でもやっぱり晴れないなー。なんだかなー。

ま、いいや。

PR

先週は土曜日まで仕事してGW突入。

特に予定も無いけど7,8も振り替え休日をとって8連休。さて何をしよう。

というわけで、一昨日は大学の友達とダーツへ行って朝まで飲んでました。

で、昨日は池袋にてまた大学の友達と飲む。

渋谷にてKIFUDOHのレコ発があったので途中で抜けさせていただきサイクロンへ。

久しぶりにスーサイドさんに会えたし、KIFUDOH久しぶりに見れたし楽しかった。

で、終電で帰ってきましたところ。。。



ヘヤニハイレナイ。。。

ナンデカギガマワラナイノ??



今現在も格闘中です。事務所には入れたので鍵屋をネットで検索したところ8000円~とのこと。。。

そんなあほみたいな金払えるかってんでドアを上げたり下げたり押したり引いたり格闘中です。

さてどうしよう。。。

金曜日。仕事終わってから暇だったので、高田馬場にダーツしがてら飲みに行った。

久しぶりにやったわりに下手になってなかった。やっぱ面白い。

電車が無かったのでマン喫で寝たら、パックの時間をはるかにオーバーしてしまった。ちくしょう。

会計にてバカみたいな金を払ってしまった。無駄金。

んで、新宿でタスポ作った。雨がすごかったから大人しく本読んで時間潰して夕方からスタジオ。

でかい音だせるのはやっぱり気持ちいいです。というか今は普通に弾けることが楽しかった。

なんか良い方法考えて練習しなければ。

終わってから小山に遊びに行く。

起きてぶらぶらして二万行ったり、西荻窪行ってビラを置いてきた。

そして今帰り。一本で帰れる電車があったので乗ってみたら人身事故発生。

まだ動かず。いい迷惑。

ケツが痛い…


楽しい週末だった。

土曜日出勤のはずだったのに今日の終礼にて休みに変更になった。

現場はカレンダー通りに進む予定なのでGWのための振り替え休日が欲しかったけどむしろ休んでくれみたいな感じだったので休みにさせてもらった。

なんとかするから休んでいいよって言ってたので良し。休めるときは休ませていただきます。

今日は昼も夜もカレーうどん。強風の中一日立ってたので体が温まります。助かります。

まかないさんがいるってすばらしい。帰って飯があるって幸せですね。

「いつまでもあると思うな明日の飯」

某ギタリストの方の家訓だそうです。肝に銘じて明日も働きます。

始まりました。まじめに社会人。

今は埼玉の田舎のほうでゆるりゆるりと働いてます。

とはいっても、まだぜんぜん何もわからないので現場をうろうろしてるだけですが。

3日目にしてやっと職人さんやらと話ができるようになってきましてだいぶ違います。

やっぱり人と話せると落ち着きますね。ぜんぜんその人がつかめなくても話してるだけで良いもんです。

とりあえず10月までここ埼玉でがんばります。


話は変わって先週末は山梨でHOME GROUND2daysでした。

2日とも最高だった。一日目はSPREADをはじめて見たけどやばかった。

男くさい感じのバンドってやっぱりかっけーと思った。

2日目には出させていただいたんですけどこれまた楽しかった。

弦に指が当たりすぎて血が出まくってたのにびっくりでしたね。

弦が汚いとか思ったら自分の血でした。練習不足なのか力みすぎなのか。

両方ですね。精進しないと。

さてまだ週の中間地点。後二日で週末です。

明日も勉強。日々勉強。おす。

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]