忍者ブログ

日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度始まりまして社会人始めました。

せっせと研修受けてましたが大半はタバコ吸いながら役員の話を聞くだけ!

これで研修でいいのか?とか思いましたがもう月曜日からは現場なんでそこで真面目に歯車になってきます。

埼玉県の田舎へ飛ばされるみたいです。小川町って初めて聞いた。

今日は会社の懇親会だったんですが、なんだか先輩も面白そうで楽しみです。

ふざけすぎてたら部長が怒ってた。でも取締役は悪ノリ。

なんだか大学生みたいだけどまぁいいか、と。

とりあえず楽しくやってけそうで良かった!

明後日は甲府でライブです。一月ぶり。いやー楽しみっす!

PR

10日ほど沖縄とタイへ行ってきました。卒業旅行です。沖縄へは4日、タイへは6日くらい。

沖縄から帰ってきてマン喫でちょろっと寝たらタイへ出発という強行日程で行ってきましたが楽しかった。

沖縄は海は青かったけど寒くて入れなかったのが残念。代わりに名産品を片っ端から食ってきました。

沖縄の感想は腹いっぱい。

タイはというと遺跡を巡り巡ったり、一泊二日でトレッキングしたり象に乗ったり虎と寝たりオカマと飲んだりと盛りだくさんでした。

全然英語が思い浮かばなくて苦労したけどいい人にばかり会えてよかった。感謝感謝でした。

マッサージがすげー気持ちよかったので日本でも行きたいばかりです。

とりあえず金がほぼ尽きたので今日から節約生活しながら引越しの支度です。

ルパンのフィギュアをどうするかが悩みどころ。

昨日、今日は感電ギグでした。

2日とも楽しかった。刺激的な夜でした。


明日は甲府でライブです。

今年初甲府はボデガ。

あそこの雰囲気めっちゃ好きです。

なんかなんとなくですが。

とりあえず楽しみってことです。

本日は14時から16時まで高円寺にてスタジオ。

だと思ってました。電話が鳴るまで。

13時からでした。

起きたら13時15分前。アホか。

「13」と「14」。全然似てねー。

時間は守れ、と散々おとんに言われてきましたが。ダメダメです。

もうしません。ごめんなさい。

今年の目標は、「時間厳守」。

ジョニーの日記ができててびっくりしました。そんな晴れた土曜日。

今日はあったかかった。

明日も晴れるといいな。もっと毎日晴れればいい。

昨日卒論提出して来ました。間に合った。。。

後は来週発表やっておしまいです。

そしたら晴れて自由の身。三月は旅行が2回もあって楽しみだー。

昨日の鉄コン筋クリート面白かった。

松本大洋の漫画でも集めようかなー。

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[04/21 ケンタ]
[04/18 まい]
[03/10 まい]
[11/16 NONAME]
[10/17 ジョニ]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]