10日ほど沖縄とタイへ行ってきました。卒業旅行です。沖縄へは4日、タイへは6日くらい。
沖縄から帰ってきてマン喫でちょろっと寝たらタイへ出発という強行日程で行ってきましたが楽しかった。
沖縄は海は青かったけど寒くて入れなかったのが残念。代わりに名産品を片っ端から食ってきました。
沖縄の感想は腹いっぱい。
タイはというと遺跡を巡り巡ったり、一泊二日でトレッキングしたり象に乗ったり虎と寝たりオカマと飲んだりと盛りだくさんでした。
全然英語が思い浮かばなくて苦労したけどいい人にばかり会えてよかった。感謝感謝でした。
マッサージがすげー気持ちよかったので日本でも行きたいばかりです。
とりあえず金がほぼ尽きたので今日から節約生活しながら引越しの支度です。
ルパンのフィギュアをどうするかが悩みどころ。